超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

くら鬼滅

例に漏れず私も鬼滅にハマっている。

グッズも欲しくなってしまうタイプだ。

いろんな企業とコラボをしていると集めたくなってしまう。

集めたくなるけど先立つものがないのでグッと我慢している。

そんな矢先、職場の人が家族でくら寿司に行ったからとファイルを貰ってきてくれた。

しかも、柱合会議のをだ。

よく分からないから人がいっぱいいるやつ貰ったとのこと。

…………………………

 

まさに柱合会議のが欲しかったのだ私は!!!!!!!

 

ものすごく嬉しかったし、ちょうどその日は柱のTシャツを着ていたので本当に嬉しいアピールが出来たので良かった。

さすがに一人で2500円分は厳しい。

生物が苦手で寿司が嫌いだからなお厳しい。

くら寿司のコーン軍艦は世界一美味しいが2500円分買うのはどうかしている。

書いてたらコーン軍艦食べたくなってきたな。

食べたい。