超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

クリームシチュー

くりぃむしちゅー、さまぁ~ず改名はリアムタイムで見ていました。気分は上々。

 

 

 

私はクリームシチューはカレーのようにご飯にかけて食べたい派だ。

普通のブラウンシチューはかけたいなんて一度も思ったことはないがクリームシチューはかけて食べたいのだ。

あのご飯にまとわりつく感じが何とも言えず美味しい。

なのに人前ではなかなか出来ないし、ご飯なんてついてこなかったりする。

というか、クリームシチューはそもそも頼まないしあまりメニューでも見たことはない。

気にしたことないからかもしれないが。

なので今日はたっぷりとクリームシチューを作り、思う存分ご飯にかけて食べてやった。

ご飯2合分だ。

プチゲロしたが後悔はしていない。

 

やっぱりクリームシチューかけご飯は美味しかった。