超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

駄菓子

駄菓子はなぜあんなに美味しいのだろう。

大きいスーパーやホームセンターに行くと駄菓子コーナーがあるのでついつい手を出してしまう。

買い過ぎてしまった...と思っても500円いかなくて驚く。

チロルチョコも10円だったりするとテンションが上がる(私はコーヒーヌガー派)。

ポテトフライとかとかもろこし輪太郎とかガブリチュウとかチョコマシュマロとかモロッコとかカラフルな餅だかグミだかとか。

いまだに買って食べてしまう。

コーラとかサイダーは20年も自ら買ったことはないし飲みたいとも思わないのに、駄菓子は今でもやめられない。

 

明日も買います。