超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

寒い

寒すぎやしないか。

寒すぎる。

絶対暖房なんかつけるものかとカイロを3個貼っている。家の中で。

大丈夫。猫用コタツと猫用暖房はつけている。

しかしシャワーだけで済ますということがもう無理になってしまったので風呂にお湯を張るようになった。

ユニットだけど。

芯から温めなければもう動けない。寒すぎて。

布団乾燥機も絶対に寝る前にはつける。

あの暖まった布団が幸せ過ぎてやめられない。

 

冬は光熱費の金が飛ぶ。。。

 

虫が出ないのだけがいいことだな。

明日から寒波がやってくるということだが明日から5連勤。

職場は外ではないものの寒いのだ。超極暖を着てても寒いのだ。

イヤだ。。。。。