超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

口からは暑いしか出てこない。 暑いを超えた『痛い』も飛び出すほどの天気。 ちょっとどうかしている。 日陰に入っても吹く風が暑い。吸い込む空気が暑くて苦しい。 サウナ……… 湿度がなければまだマシなのか? ほんとにちょっとどうかしている。

過食

40歳を目前にして 家でご飯とお菓子を食べ過ぎて 嘔吐 いや。40歳になるからか。 以前はこれぐらい平気で食べれた。 という認識で食べ進めていたら口の中の食べ物が胃の中へ入っていかない。 一生もぐもぐもぐもぐするほどに口腔内にあり続ける食べ物。 無理…

Twitter

今Twitterに見切りをつけ、移籍先をどんどんと皆が探し回っている。 しかし、10年以上Twitterを使っていた身としてはもう一度新しい移籍先で同じフォローフォロワーを構築出来る気がしない。 私が再度フォローするなんて………おこがましい…… が発動する。 フォ…

マスク

私は電車内、お店の中、地下街、ではなんとなくマスクをしている。 なんとなく。ほんとになんとなく。 いや、密閉空間だから。というマイルール。 マスクしろよ。とも、マスク取れよ。とも思わない。 人それぞれ。 そんなもんですよね。

どぶろっく

どぶろっくの短パンになって分かったことがある。 面白くてお腹痛くなるほど笑った。 おしっこでスネ全体濡らされるって歌ってて笑った。 汚ねーーーー笑 短パンにならなかったら分からないってことは長ズボンって結構おしっこまみれなんだな。男性って。 汚…

下駄

朝の早い空いてる駅の改札前。 薄手の長シャツを羽織ったおじさんが下駄を鳴らしながら歩いていて いい音〜〜〜 と少し癒されてしまった。 人が少なく、改札前の空間で反響する下駄の音。 カランコロン鳴らすには一番のシチュエーションだったのかもしれない…