超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

2連休

もう本当に久々の2連休。

シフト制の仕事なので5連勤もあまりない代わりに2連休もあまりない。

職場の長が気の利く人であれば色々やり繰りして2連休を2回入れてくれたり

3連休を作ってくれたりするのだが残念ながら私の職場の長は全く気が利かないので2連休すら作ってくれない無能。

なので全員シフト希望に2連休をくれと書く。

書かないと作らないからだ。

そして今回手に入れた2連休、久々に両日とも予定がない。

こんな嬉しい2連休は1年振り。

 

両日ともスマホのパズルゲームで潰れた。

 

驚いた。

驚いたよ全く。

やっぱりゲームはやってしまう。。。

あるとやってしまうので削除した。

正月特番の録画を見ながらゲーム。

遅れてやってきた正月休みだ。