超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

ある男

日本アカデミー賞総ナメした『ある男』をDVDで鑑賞。

当然よかったに決まってる。

基本的に私は語彙力表現力ボキャブラリーが100分の4ぐらいしかないのでめっちゃ面白かった。面白かった。何か面白かった。普通。何かお面白くなかった。面白くなかった。全然面白くなかった。の7段階感想しかないのだがある男は

 

面白かった。

 

最後、観客に全部を委ねる系の映画は苦手。

考えるのが苦手。面倒。

そーゆーことかーー!で終わってたらめっちゃ面白かったです(本当の馬鹿)(地頭悪い)。

茜ちゃんがどっかで見たどっかで見た思い出せない……

とウィキ開いてもドラマ、映画、見てないやつばっかり……似てる人か???

と思ってたら出演舞台に『フリムン〜』『ドライブイン〜』

 

あーーー!あの子か!!!

 

と合点がいきました。

ウィキ、ありがとう。