超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

足場

今、私の住んでるアパートには足場が組まれている。

外壁にペンキを塗る作業をしている。

それはいいとして、何故かシャッターを降ろされている。

なぜ。シャッターを降ろすのか。

そして、作業が終わったのに何故シャッターを上げてくれないのか。

こちら側では上げるタイミングが分からないから上げてほしい。

もちろん外干しなんか出来ないから部屋干しだけど

 

陽が全く入らないから洗濯物が全然乾かない。

 

それがほんとにストレス。

私の家には浴室乾燥機も加湿器も空気清浄機も何もない。

あるのは布団乾燥機のみ。

服は乾かない。

 

クソが!!!!!!

 

でも各社の企業努力のお陰で洗剤に助けられてる。

部屋干し臭、かなり抑えられてると思う。

ありがとうございます、洗剤。