超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

気づけば11月

前回更新から7ヶ月。

ずぼらがバレたところでブログを再開。

何故ならパソコンを買ったからだ。

 

9月の中旬に買ったからだ。

 

特に必要だった訳でもなく、ただただこの時代パソコンは必要だ!という

謎の思いから買ったのだ。

38年間生きてきてパソコンを使う仕事もしたことがない。

使い方も全く分からない。

当然何に使えばいいのかさっぱり分からず2か月放置。

 

宝の持ち腐れ、豚に真珠。

 

スマホの写真だって取り入れ方が分からないからもちろんノーピクチャーだ。

とにかく文字を打ってタイピングに慣れるしかない。

ブラインドタッチだ。ブラインドタッチ。憧れの。

それが出来るようになるようここに日常を綴る。

ノーピクチャーで。

ノーピクチャーは早めに回避したいので頑張る。