超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

オートファジー

過去の日記を読んだらオートファジーのことを書いていた。

オートファジー。実はまだ続いているのだ。

ブログは簡単に手放したというのに。

だって、食事制限がないんだもの。

16時間食べてはいけないという制限はあるけど

 

ジャンクフード、炭水化物、甘い辛いお菓子

 

8時間の間であれば食べていいんだぜ。

我慢せず食べていいんだぜ?

普通にドミノピザ持ち帰り半額3枚持ち帰って

3枚完食したぜ。1人で。

マクドナルドも王将もコンビニケーキも食べに食べてたぜ。

結果を発表するぜ。

 

4kg痩せました

 

凄い。

凄いぞオードファジー

3月から始めて7ヵ月。

ゆっくり確実に痩せた。好きなもの食べながら。

でもこれは1人暮らしで自由に食事が取れる環境だから出来た。

しかも自炊をしないので食材が家にないのも功を奏している。

家族がいたら無理。

常に食事の誘惑があるから。

目の前にご飯があるのに食べれないのは地獄だ。

とにかくオートファジーは私に合っていたのでこれからも続ける。