超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

欧風カレー

本日は神保町にあるじゃがいもで有名なカレー屋ボンディに初来店。

じゃがいもの食べ方が謎で不安だったが皮をむこうがそのまま食べようが先に食べようかカレーと食べようかどうでもいい感じだった。

常に満席だし店員さんも忙しそうだし

 

『え?そんな食べ方するの????』

 

とか思われる時間もないほどの盛況振り。

入店10組?15組?前ぐらいから注文聞かれるので先に出されたじゃが芋を食べるスキもなくカレーが運ばれてくる。

普通盛は魔法のランプみたいなアレだが、大盛りの人は皿にルーが入っていた。

私も大盛りにすればよかったと思うほど一瞬で無くなった。

 

カレーは飲み物だ。

 

でも、一瞬で食べ終わろうとも確実に腹は膨れる。

見た目では少ない!もっと大盛りにすべきだった!!

と悔やむが、結局普通盛で満腹になるのだ。

恐ろしい食べ物、カレー。

ボンディについては食べログを見ていただいたほうが早いのでどうぞ。

 

欧風カレー ボンディ 神保町本店 (Bondy) - 神保町/欧風カレー | 食べログ (tabelog.com)

 

祝日の14時に店頭に着き、店頭というか店頭とは程遠い列の最後尾に並び始め、入店は15時20分だった。

人気店は恐ろしい。

退店は15時35分でした。食べるの早過ぎ。

そこまで並んで食べるほど美味しいのかと言われるとそこまで美味しいわけではない。

料理上手な親が作ったとても美味しい味濃い目のボンカレー

すみません、完全に個人の感想です。

でも、絶対外れなしの味だし万人にオススメ出来るとっても美味しいカレーでした。

 

ご馳走様でした。