超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

銀杏並木

通勤途中に銀杏並木がある。銀杏並木というか、片側にしかないのだけど。

もうホントに実のなる時期は臭い。

食べると美味しいのに、なんで生の銀杏はう〇この匂いなのよ。

あんなにもう〇この匂いなのに実を食べてみようと思ったのも凄い。

めちゃくちゃ美味しいのが1番凄い。

オス株は実を付けないらしいから人通りの多いところは、オス株だけを植えてほしいものです。

ところで、その銀杏の木が並んでる歩道か二車線道路を挟んだ向かいのコンビニに入ったんですよ。

 

店内すげーう〇こクセーでやんの。

 

もう臭すぎて何も買わずに出ました。

う〇この匂い嗅ぎながらおにぎりとか買う気がしない。

コンビニの3軒隣にはパン屋兼オシャカフェがあるけどどうしてるんだろう。

飲食店出す時、周りにメス株の銀杏が植えられてないかの確認は絶対必要だな。

と、勉強になりました。