超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

大晦日

2021年最後の日、大晦日

今年はPCを購入し、ブログを再開した年。

きっとこれが今年1番のビッグニュースなんじゃないだろうか私の。

 

しょーーーーもなーーーーー!!!!!!

 

これかい!これがビッグニュースなんかい!!

出不精には事件は何も起きない。そんなもの。

ただほんの3日程前、添加物や化学調味料たっぷりの物が原因で唇が荒れまくるということが発覚した。

病院で検査してもらったわけではなく、私のただの予想。

でも確実に冷凍食品やポテトチップスを食べた後の唇の痒さが尋常ではないのだ。

10年いや11年、自炊をせず冷凍食品やお菓子でお腹を膨らませていた罰なのだろう。

許容範囲を超えたに違いない。

来年は自炊を頑張るのを目標に。よいお年を。