超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

銀のカメレオン

ゲッターズ飯田の占いで私は銀のカメレオン。

2022年、銀のカメレオン

 

最下位。

 

なんなら3年間最下位決定しているようだ。

いやいや3年て。。。

と思い他の占いを見てみてもことごとく今年から3年間は報われないと書かれていた。

さすがに信じてしまう。

どこもかしこも3年間地獄と言われたら信じてしまう。

基本的にチャレンジしているものはないから変化はないだろうが

病気や事故とか言われると心配で心配で仕方ない。

自分は別にいいのだ。病気になろうが事故に遭おうが。

ただそんな事が起こると

 

猫が!!!!心配なんだ!!!!!!!!

 

ということ。

気を付けて生活せねばならない。

本気で自炊せねば。体内環境を変えねば。

後、嘘がバレるとピンポイントで書かれてもいたので

自転車闇通勤を即行で辞めた。

 

事故に遭って嘘がバレる。

 

最悪のシナリオすぎて即行で電車通勤に変えた。

先日の雪で道がアイスバーンになっており、滑って尻もちつくどころか背中から倒れて完全に仰向けで寝るという事故があった。

電車に変えたのに。

 

もう始まっているのだな。地獄の3年が。