超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

炭酸水

炭酸水を好んで飲んでいます。

ビールを飲みたいが350mlも飲めないなという時に炭酸水。

暑い日の仕事終わりに1杯飲みたいが金欠な時に炭酸水。

喉が渇いた時には炭酸水。

 

喉が渇いた時に飲んでも喉が潤わず更に喉が渇くのナゼ?

 

飲めば飲むほど喉が渇く。

でも喉がのどごし求めてるから飲んでしまうの無限ループ。

不思議。

ジュースの炭酸は20歳を超えたあたりから段々自分から買うことはなくなった。

甘すぎて飲めない。

実家に帰ると父親がやたらとコーラやサイダーをススメてくるから仕方なく1本飲むぐらい。

父は弟の嫁にもススメる。

 

20歳超えた女性はコーラ、あまり好きじゃないと思うよ。

 

と言っているのだが嫁は気を使って飲んでくれていて申し訳ない。

私は炭酸水さえあれば満足だ。