超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

アイス

暑くなってきたのでアイスが食べたくなる。

夏のアイスといえばガリガリくんだろう。

しかし私は生まれてこのかたガリガリくんを完食出来たことがない。

理由は1つしかない。

 

冷たすぎるのだ。

 

口の中の感覚が麻痺して味も何もあったもんじゃない。苦痛でしかない。

なぜダブルソーダみたいに半分に分かれてないんだよ。

梨味とかコーンポタージュ味とか食べてみたいのにあのサイズを前に手が出ない。

だから夏でもチョコモナカジャンボだ。雪見だいふくだ。

ねっちょり系が口腔内を冷やしすぎなくてちょうどいい。

爽はねっちょり系にみせかけて冷やしすぎてくるので苦手だ。

 

ハーゲンダッツをセール日狙わず買える人間になりたい。