超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

朝の握力

めちゃくちゃ弱くないですか?

靴下とかも平気で落としてる。

寝ぼけてるから全然拾えないし。

歯磨く時のコップも全然持てなくてほぼ毎日洗面台に落としてる。

落とすの見越して洗面台の中?窪み?に置いてるから床にはこぼれない。

 

人間は学ぶね。

 

水入ったコップを二度と床に落としたくない解決策。

握力復活するまでボーっとする時間を設ければいいのかもしれないけど

そんな時間あれば寝ていたい。

ギリギリまで寝ていたい。

電車に間に合うか間に合わないかのギリギリまで寝ていたい。

その結果起きてすぐ色々準備せねばなので握力ないままだ。

 

人間は学ばないのかもしれない。