超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

機種変更

androidからiPhone13proに機種変更しました。

androidはラジコとの相性が悪すぎて常にイライラしていました。

月火水木金土日全曜日にお気に入りのラジオがあるのでラジコが正常に機能しないのは使うに値しない機種である。

ロック画面でラジコのオンオフ操作ができないのもイライラポイントでした。

最終的には一回停止しただけで再起動しないと聞けなくなったし音量上げるとラジオ停止。

何度消して再ダウンロードしようが同じ。

早く機種変更したくて仕方なかったのでせいせいしました。

頑張ってくださいiPhone様。

ということで、写真を取り入れることに成功したのでうちの猫をご紹介します。

 

もんくん

f:id:soyo_mon:20211119213047j:plain

 

そよちゃん

f:id:soyo_mon:20211119213157j:plain

 

です。

姉弟の双子ちゃんです。