超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

バーフバリ

予約をしていたことを完全に忘れていたがバーフバリ完全版が届いた。

バーフバリ。

2番館で伝説誕生と王の凱旋の同時上映をやっていた時に観てみるかと観たとろこ速効でハマった。

そしたらそんな矢先に今度は完全版同時上映、本場同様上映中にトイレ休憩ありイベントに足を運び更には発声上映にも参加した。

私は発声しないがマヒシュマティの国民の皆様と楽しみたかったからだ。実際楽しんだ。

DVDも購入し、暇さえあれば観ていたし、実家に帰るときも持って行き両親にも観せていた。

本当に飽きない面白さとカッコよさ。

なのに完全版の購入と発売日を忘れていました。

ポストに入っていた完全版DVDはまさに少し早めの

 

サプライズクリスマスプレゼント

 

だ。自分から自分への。

通常版のは実家にお菓子とともに送ろうと思う。

母親は象に乗るシーンの歌が頭から離れないと言っていたし

父親は観賞中、集中しすぎて話しかけても完全無視だった。

両親へのクリスマスプレゼントだ。中古の。

 

 

ジャイホー!!!!!!!!!!