超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

ダウンベスト

ダウンベストを初めて着てみた。

今まで着てる人を見ても何のために着てるのかさっぱり分からなかった。

最近自転車を長距離で走るようになり、気温もどんどん低くなり厚着すると途中から死ぬほど暑くなり

薄着になると暖まることなくずっと寒いまま。

そこで閃いたのだ。

 

ダウンベストがあるじゃないか。

 

と。

お腹は暖かく守ってくれるが腕は涼しい。

理想の防寒具じゃないか。

フリマアプリで300円で入手し、こないだ初めてダウンベストで自転車に乗ってみた。

 

快適~~~~~~~

 

脱ぎ着せず基本的に快適に自転車に乗れた。

ダウンベスト作った人天才。感謝。

着てみねば分からぬ見た目の代物だ。