超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

悪い癖

面倒くさくてブログを書かなかった。

疲れていたわけでも忙しかった訳でもない。

 

面倒だったのだ。

 

面倒。めんどくさい。

これは私にとっての天敵でしかない。

ブログが更新されていない日は『あぁ、きっと面倒なんだな』と察してもらえると助かる。

十中八九面倒で合ってるからだ。

明日絶対映画観に行くぞ!!!!!!!

と思っても着替えるの面倒、化粧するの面倒、髪の毛セットするの面倒。

 

きっとDVD化されるからいいか。

 

と思って絶対に見に行かない。

面倒。本当にとても邪魔な感情である。

ブログを書くのもとても面倒だったのだ。

ツイッターとインスタ見てたら面倒だったのだ。

iPhoneの画面見てた時間みたいなの見るとツイッター6時間ぐらい見ててマジで時間無駄にしてる。

そんな不毛な時間を過ごしてるから面倒という感情に蝕まれるのだ。

 

ちゃんと生きたい。。。