超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

M-1グランプリ

正直見ていません。

今までは毎年見ていたのだが今年は見なかった。

もう青田買いをするぞという気力がなくなったのだ。

M-1に出ている時点ですでに青田買いではないのだが。

私は中川家とナイツの漫才だけ定期的に見れれば満足なのだ。

知らないコンビの漫才を見て面白いところを探す気力がない。なので確実に面白い中川家とナイツさえいてくれれば私はそれでいい。

昔はブラマヨの追っかけもどきをしていて月に数回はbaseよしもとに通っていた。

チケット取るために徹夜でぴあに並んだり。高校生なのに。

ブラマヨM-1優勝した時は嬉しすぎて泣いた。

 

どうだ!!!!すごいだろ!!!!面白いだろ!!!!!!

 

と東京の人に見せつけてやった気がした。

そんなにお笑いを見ることに熱を持っていたのに年を取るにつれ興味が無くなってきてしまった。

しかし錦鯉の優勝、夢がある。

おめでとうございます。

塙さんがもらい泣きしてるのにはキュンとした。