超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

体内環境

私の体内環境は最悪である。

検査したわけではないが、自炊をせずスーパーの惣菜、冷凍食品、カップ麺、コンビニ飯で日々を過ごしているからだ。

明らかに、年々体の不調が増えてゆく。

寒暖差アレルギー、日光アレルギー、今年は瞼の痙攣が頻繁に起こるようになっている。

確実に体内環境が原因だ。

原因が分かっているのに改善しないのが本当に自分クソだな。と思う。

3年前から自炊するぞ自炊するぞと思っているのに始めないんだから。

 

ほんと精神がクソ。

 

どうすべきか。どうすべきか。とスマホを5時間眺める。

スマホを捨てて自炊すればいいのだが、それが出来ない。

精神弱々ババア。