超凡人のブログ

これぞTHE一般人のブログというものを喰らわせる。

出不精

出不精である。

面倒という感情に支配されている私は皆様の予想通りの出不精である。]

本日も今月最後の2連休の2日目だというのに一歩も外に出なかった。

また1日中ツイッターとインスタを見ていたら21時になっていた。

 

MUDA

 

無駄な1日だ。

ツイッターとインスタを1日中見ていたところで何も事件は起きない。

ブログのネタになるような事件は起きない。

SNSで知らない人と繋がるのを怖がる世代なので基本的に誰かと絡んでいるわけではない。

ただただ見ているだけ。

そして昼寝に3時間使い、夜寝れないのだ。

私の休日のルーティーンである。

明日は5時起き出勤の日なのに今日もきっと夜寝れない。

寝れないので布団の中でツイッターを見るのだ。

誰も更新しないツイッターを。

最終的に行きつく先は

 

何故私は安月給で働き高い家賃を払いながら貯金も出来ず東京に住んでいるのだ…..

 

という考えだ。

こんな生活ならもっと家賃の安い所でダラダラ過ごしていた方が経済的なのに。

でも引っ越すのなんて一番面倒。

10年間ナゼ私は東京に住んでるんだと思っているが結局東京から出ない。

 

出不精だから。